漏斗胸情報

 気になる話題の雑記帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漏斗胸情報

とっておきの日に ⇒ 恋愛運アップにローズクォーツのパワーストーン


【気になる話題の雑記帳】にようこそ!

流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


ハッピーフルオートマ~願望を自動的に叶えてくれる
ハッピーフルオートマガーネット イエローキュービック ペンダント
チャージ内容:
ハッピー・エンドに持ってくる方程式,エンドレス
 ⇒ 詳細ページへ

<医療事故>胸の手術後中学生死亡、
り、鎮痛剤などの副作用で女子生徒を呼吸不全に陥らせ、窒息死させた疑い。遺族によると、女子生徒は胸の骨の変形による「漏斗胸」だった。同庁幹部によると、院長らは「(術後の経過観察を)安易に考えていた」と容疑を認め(続きを読む)

情報不足
なブックマーク - 女子中学生、胸の整形手術後に死亡 医師と元准看護師を書類送検 - MSN産経ニュース REVさんが書いているように、亡くなった方は、「漏斗胸」という状態であり、その矯正手術を行ったようです(読売の記事⇒ 胸の手術後中学生死亡、医師(続きを読む)

まだ若いのに
と、女子生徒は胸の骨の変形による「漏斗胸」だった。同庁幹部によると、院長らは「(術後の経過観察を)安易に考えていた」と容疑を認めているという。この病気はろーと胸といいあまりなじみがないと思いますが胸に拳大の陥没(続きを読む)


小悪魔系の魅力をまとう!

胸の手術後中学生死亡、医師ら業務上過失致死の疑いで書類送検
読売新聞
... を施した後、鎮痛剤などを投与したが、脈拍や体温、呼吸などを監視するモニターを装着しなかったうえ、継続的な経過観察も怠り、鎮痛剤などの副作用で女子生徒を呼吸不全に陥らせ、窒息死させた疑い。遺族によると、女子生徒は胸の骨の変形による「漏斗胸」だった。 ...(続きを読む)

整形手術で少女死亡、院長ら書類送検
TBS News
調べによりますと、院長らはおととし3月、「漏斗胸」と言われる胸骨などの変形で右胸がへこんでいた当時15歳の中学生の少女に対して、太ももの脂肪を右胸に移植する手術を行なった後、少女の容態の急変に気付かず死亡させた疑いが持たれています。 ...(続きを読む)


漏斗胸について
先日、新聞にて漏斗胸の記事を読みました。今年30歳になる主人ですが左胸が明らかに陥没しています。小学生の時に胸の変化に気がついたようですが、当時、医師の診察を受けず、現在に至っています。柔道、テニス(続きを読む)


ハードディスク総合情報館

スポンサーサイト

 
検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。