食品産業高校情報

 気になる話題の雑記帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食品産業高校情報

魔性の魅力 ⇒ 小悪魔の魅力でモテモテに


【気になる話題の雑記帳】にようこそ!

流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


レッド・デーモン―人知れず憎い相手を……
レッドデーモンガーネット シルバー 革紐ペンダント
チャージ内容:
ガウス直線,OP(068,068i)
 ⇒ 詳細ページへ

── 人心操縦の魔術 ──

高田(水産技術科食品コース)が最優秀賞
東海新報
産業廃棄物とされるサバの頭に着目し、可食部を缶詰にした「さばあだまっこ」の開発について説明した。 さばあだまっこは体にいい不飽和脂肪酸を豊富に含んでおり、「県ふるさと食品コンクール」高等学校の部で優良賞を受賞。商品化されれば特産品となる可能性を秘めて ...(続きを読む)

「食」「健康」「環境」に集中的支援 科学技術振興、道が基本計画(10/07 01:47)
北海道新聞
開発した技術の保護と実用化のため、北海道経済産業局と連携し、特許取得についての相談体制を充実させる。科学技術を支える人材を育成するため、理系大学が道立高校で出前授業を行うなどの「高大連携」を積極的に進める。 また、産学官の連携を強化する地域として、 ...(続きを読む)


商品開発・企画の仕事につくためには…!?
こんにちは。今高校3年の者ですが、大学を決めるのに困っています。将来の夢としては、商品(手に取れるようなモノやパッケージデザインなど)の開発をしたいと思っています。結果的にはどこかの企業に入って開発部門などにつ(続きを読む)


リーバイスにこだわりを!

スポンサーサイト

 
検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。