年次改革要望書 2006年情報

 気になる話題の雑記帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年次改革要望書 2006年情報

モテる秘訣 ⇒ モテモテになる魔術


【気になる話題の雑記帳】にようこそ!

流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


恋愛成就爆発~一度嵌ったら抜け出せない罠
恋愛成就爆発ローズクォーツ 25mm球 金属台座付
チャージ内容:
Z数4848
 ⇒ 詳細ページへ

年次改革要望書
やっと昨日、フジテレビの「サキヨミLIVE」というニュース報道番組で、『年次改革要望書』が取り上げられました!「拒否できない日本」の執筆者「関岡英之さん」もインタビュー出演していました。『年次改革要望書』はアメリカが日本を完全に骨抜きにして、支配しつくし、家庭内(続きを読む)

[机上の妄想]日本の民主主義を退行さ
現在価値であり、高いほど歓迎されるようになった。← まさに価値基準のヴァーチャル・ゲーム化である!米国政府から出される「対日・年次改革要望書」に呼応しつつ、この新自由主義思想(市場原理主義)と規制緩和を推し進めたのが、小泉劇場の頭脳役を務めた新自由(続きを読む)

自民党 [郵政改革]
郵政改革についてどう思いますか?ソース↓【年次改革要望書】郵政民営化問題、小泉・竹中、アメリカ★4http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1178197127/民営化しても天下り先はあるんですよ。。。郵政改革を成功だと思いますか(続きを読む)


── 人心操縦の魔術 ──

進む地方分権 対応策を模索 市議会意識調査
河北新報
議員の自由回答を見ると、最も多いのは旧町村に置かれた総合支所・支所に関してで、「支所の機能、対応が住民の要望に応じ切れていない」「地元に精通した職員が少なく、危機管理の上で不安」「本庁舎に行かないと用を足せなくなった」などが上がった。 ...(続きを読む)


道州制は危険なのか!?
他の方の質問への回答にこんなことが書いてありました。━━━以下引用━━━ 道州制というのはアメリカが主導している日本分割プランの一環で 絶対に導入してはいけません 今はアメリカの属国といっても半分冗談のような感じで流せます(続きを読む)


マクドナルド・クーポン情報!

スポンサーサイト

 
検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。