譴責処分 戒告処分情報

 気になる話題の雑記帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

譴責処分 戒告処分情報

占いなんて当たれば何でもいいじゃない?  ⇒ おまかせ恋占い


【気になる話題の雑記帳】にようこそ!

流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


クリスタル・アイ~人の所業を透視する
クリスタル・アイクォーツ ペンダント
チャージ内容:
X数9959(一切智;知見を披露する)
牡牛座27度→[インディ・シンボル] 已然を知る
[竜神シンボル] 悪カルマ氷解
 ⇒ 詳細ページへ

社会保険庁後継組織 懲戒処分者不採用で決着
社会保険庁の後継組織「日本年金機構」は、懲戒処分を受けた社会保険庁の職員を採用しない方向で固まりました。自民党の要請を受けて政府が閣議決定します。具体的には、停職、減給に限らず戒告処分の対象者も採用しないことになりました(続きを読む)

アホ教師、程度ひどすぎな話
行ったとして、 兵庫県教委は5日、姫路市立の小学校の男性教諭(31)を停職3か月の懲戒処分にした。校長(60)も戒告処分とした。県教委によると、女児は精神的ショックで不登校となり、市内の別の学校に転校し(続きを読む)

たかり屋その17 2007/8/25(土
から金銭を受け取ることを禁じた国家公務員倫理規定に違反するとして、当時、原稿料のとりまとめを担当していた計3人を戒告処分にした。同協会は、厚労省から事業委託を受けており、倫理規定上の利害関係者にあたる。同協会からの原稿料(続きを読む)


すごく当たるらしいです。未来の影を捉える無料占い
 ⇒ 占術シャドー


労基署相談員が企業に内容漏らす 帯広 戒告処分(08/13 23:47)
北海道新聞
北海道労働局は十三日、労働者から相談を受けた事実を企業側に伝えたのは、国家公務員法違反(守秘義務違反)に当たるとして、帯広労働基準監督署に勤務する五十代の男性総合労働相談員を、戒告処分にした。 同局によると、この相談員は五月、十勝管内の会社役員に対し、 ...(続きを読む)

納付や入札ミスで県職員5人懲戒
読売新聞
県は18日、県職員の労災保険料の納付や賃金・報酬の支払いを忘れたり、国有地賃借料の納付を放置したりしたミスがあり、職員2人を減給の懲戒処分とし、すでに明らかになっている入札ミスにかかわった県職員3人を戒告の懲戒処分にしたと発表した。さらに、懲戒処分と ...(続きを読む)


国旗国歌について
の音楽教諭が、入学式で君が代のピアノ伴奏をするように、と校長から職務命令を受けた。それを拒み、教育委員会から戒告処分を受けた。と言う事件が裁判がありました。なぜ、このようなことが起きたのでしょう。国歌を伴奏できないのであれ(続きを読む)


にきび予防・にきび対策

スポンサーサイト

 
検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。