社会保険庁 年金情報

 気になる話題の雑記帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会保険庁 年金情報

告白されたい! ⇒ 告白の方法で苦労しない!恋愛未来図確定


【気になる話題の雑記帳】にようこそ!

流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


テレパシー
テレパシーフロストクォーツ×アメジスト ブレス
チャージ内容:
メビウスの帯
 ⇒ 詳細ページへ

おまいら最近は年金払ってるか
g3EUj 自営業者らが加入する国民年金で、滞納したまま納付の時効を迎え徴収不能となった保険料が2007年度は8026億円となったことが29日、社会保険庁の調べで分かった。前年度より1837億円減り、1兆442億円と過去最悪だった05年度から2年(続きを読む)

[etc] 社会保険庁のカラクリ
博士も知らないニッポンのウラ 「社会保険庁のウラ」パート1 2-ニコニコ動画 昨日の元厚生次官宅を狙ったテロを受けて、はてブに上がってました。「ニコ動を見たら負けだと思ってる」を公言してはいますが、これは現代を生きる日本(続きを読む)

基礎年金導入時の担当幹部=2人の元
厚生事務次官は、基礎年金制度の導入を柱とする1985年の年金改正に担当幹部としてかかわった接点がある。また吉原元次官は社会保険庁長官も務めた。(時事通信) [記事全文] ・ 元厚生次官宅連続襲撃、厚生行政に恨み?接点は「三重」と「年金(続きを読む)


悪因縁を感じたら ⇒ 悪因縁の消滅

歴代次官、社保庁長官らに注意呼びかけ 厚労省
朝日新聞
厚生労働省は18日夜、歴代の事務次官や社会保険庁長官の経験者、年金局の幹部らに事件の内容を伝えるとともに、身辺の安全確保への注意を呼びかけた。その上で、警察庁に身辺警備のために幹部らの住所などのリストを渡し、警備を要請した。 厚労省の庁舎では、入り口で ...(続きを読む)

還付金詐欺:山梨の70代女性、50万円被害 /山梨
毎日新聞
山梨市に住む70代女性が14日、「社会保険庁の職員を名乗る男に約50万円をだまし取られた」と日下部署に届け出た。同署は還付金詐欺事件とみて調べている。 調べでは、同日午前、女性宅に市役所の職員を名乗る男から「社会保険料の還付金があるので手続きをして ...(続きを読む)


社会保険庁を名乗って???
ました。社会保険庁から委託された国民年金を納めているかどうかの確認ですと日曜日に電話がかかってきました。日曜日ですがというと年中無休です。とかえってきました。それ以上は話はしませんでした。社会保険庁は電話(続きを読む)


あがり症・赤面症・対人恐怖症の克服

スポンサーサイト

 
検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。