タージマハルホテル デリー情報

 気になる話題の雑記帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タージマハルホテル デリー情報

自己分析はもうやめる ⇒ 就職活動・適職のためのホロスコープ


【気になる話題の雑記帳】にようこそ!

流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


幸運連鎖爆発~フォトン・ベルトを抜ける
幸運連鎖爆発クォーツ 25mm球 金属台座付
チャージ内容:
X数08080808
 ⇒ 詳細ページへ

インドのテロ
掲げる国際テロ組織アルカイダの影響も受けているようだ。日本人の三井丸紅液化ガス関東支店の津田尚浩さんがムンバイの最高級ホテルと知られるタージマハルホテルで無差別の銃撃を受けて死亡された。津田さんは営業担当課長で将来を大いに嘱望された立派社員だった。お気の毒な事だ(続きを読む)

インド無差別テロ 死者125人負傷者327人
く タージマハルホテルは完全制圧 11月28日9時57分配信 産経新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000514-san-int 【シンガポール=宮野弘之】インド西部の商都ムンバイで起こった同時テロは、インド治安部隊が27日深夜(日本時間28日未明)、タージマハルホテル(続きを読む)

タージマハルホテル
目立つ建築物が標的にされた可能性が高いですね。インドにはコルビュジエの設計したチャンディガールに興味があり訪れたかったのですが沈静化するまで延期します。[写真]・ 襲撃された「インドのシンボル」、 タージマハルホテル ・ インド紀行: タージマハルホテル ・ おしゃれインド旅 ムンバイ タージマハールホテル旧館 ご(続きを読む)


無縁を有縁とする ── 愛するものを得る

【ムンバイ同時テロ】遭遇した日本人ら帰国「もし外出しなかったら…」
MSN産経ニュース
会社員の男性(39)は犯行グループが立てこもったタージマハルホテルに宿泊する予定だった。「チェックインした後の26日夜、たまたま食事をしに外出した。近くのイタリアンレストランで、食事中『パンパン』と乾いた音がした」とその瞬間を話す。 ...(続きを読む)

インド・ムンバイで同時襲撃事件、邦人1人死亡 死者100人超す
AFPBB News
タージマハルホテルでは、27日未明に海軍の特殊部隊が突入、その後ホテル上部階から出火した。テレビの中継画面には窓などから人質が救出される様子が映し出されている。警察によると、これまでに武装グループのメンバー2人を殺害したが、まだ内部に少なくとも2人が ...(続きを読む)


インドのムンバイの現地情報
11月後半に、仕事でインドのムンバイに行くことになりました。乗り継ぎ便の関係で、ムンバイ出発は月曜日0:30となり、日曜日をまる一日、市内観光に当てることができそうです。私の周辺では、ムンバイについての情報が殆どなく(続きを読む)


ハードディスク総合情報館

スポンサーサイト

 
検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。