刑事訴訟法 準抗告情報

 気になる話題の雑記帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刑事訴訟法 準抗告情報

いじめの仕返しに ⇒ 恨みを晴らす方法~仕返し.com


【気になる話題の雑記帳】にようこそ!

流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


肉体鍛錬連鎖爆発
肉体鍛錬連鎖爆発ソーダライト 30mm球 金属台座付
チャージ内容:
神紋
 ⇒ 詳細ページへ

[その他]捜索押収に対する準抗告
なんですが、普通は秘密裏に令状請求されるので、準抗告する機会がありません。マスコミを呼び込むためでしょうか、事前に公表してしまうと(慌てて隠滅される危険が出てきますけど)、準抗告が可能になります。珍しいですよね。http://(続きを読む)

悪人の人権
:37:39 ID:qEOO39yp0 下らん話だが、容疑者がB民だとして弁護士が層化お抱えなら直前の「準抗告」も有りうる。与党になってから層化系の弁護士のやりよう酷いよまじで・・・。深夜、車運転して(続きを読む)

舞鶴高1殺害、遺体現場近くの男宅捜索
の筆者でさえ持つが それもマスコミを通じた警察のミスリードに乗ってしまったのかも知れない。再度の家宅捜索に対する準抗告・特別抗告という 人権派弁護士お得意の小手先裁判テクニックには 確かにウンザリ感は禁じ得ないが、 京都府警のやりたい放題の暴走へ、(続きを読む)


こっちが好きになれば向うも好きになってくれる理想の恋愛を

60歳男の自宅捜索は延期 京都・舞鶴の高1殺害
岐阜新聞
京都府舞鶴市で高校1年小杉美穂さん=当時(15)=が殺害された事件で、舞鶴署捜査本部が27日朝から予定していた遺体発見現場近くの無職男(60)宅の家宅捜索が、男の弁護人から準抗告があったため延期された。同日、捜査関係者が明らかにした。 弁護人は準抗告の ...(続きを読む)

京都 捜索は裁判所の判断待ち
NHK
京都府舞鶴市で女子高校生が殺害された事件に関連して、京都府警察本部は遺体の発見現場付近に住む60歳の男性の自宅を殺人などの疑いで捜索することにしていますが、男性の弁護士が捜索令状の取り消しを求める準抗告を裁判所に申し立てたため、警察では裁判所の判断を ...(続きを読む)


痴漢冤罪?!
担当裁判官は保釈許可を出してくれたのですが喜びも束の間、検察はこれを不服とし、最高裁に保釈取り消しの申し出(準抗告)をし、結局最高裁の判断で保釈なしとなっていまいました。逮捕時からこれまで約2ヶ月間拘留された(続きを読む)


ハードディスクのトラブル救急室

スポンサーサイト

 
検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。