パク・クァンジョン情報

 気になる話題の雑記帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パク・クァンジョン情報

今週の占いといえば ⇒ 恋のサイコロ占い


【気になる話題の雑記帳】にようこそ!

流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


哀しいニュースは辛いですね・・
昨日楽しいニュースの後で画像を見ていたりしたのですが、哀しいニュースは胸が詰まります。朴匡正(パク・クァンジョン)さん、肺ガンで治療入院中でしたが15日午後9時42分に46歳の若さでお亡くなりになりました。子供さんお二人いらっしゃ(続きを読む)

ソン・ユナ“故パク・クァンジョン、演技 情熱-
日午後、故人の入棺式が進行される間にも、同僚俳優ソン・ユナ、ユ・ジュンサン、チョ・ジェヒョンなど、同僚,先後輩らの弔問行列は絶えなかった。この日午後2時頃 葬儀室を訪ねたソン・ユナは、入棺式で喪主たちが席を空けて弔問をできないで(続きを読む)

パククァンジョンさん、安らかに・・・
またもや、韓国名脇役がお亡くなりになりました。韓国ドラマをごらんになっている方でしたら、絶対お顔をご存知な俳優さんです。パク・クァンジョンさんで、肺がんを公言されておりました。(続きを読む)


ソン・ユナ、「故パク・クァンジョンさん、演技の情熱と責任感を教えてくれた」
innolife.net
女優ソン・ユナが、15日午後肺癌で死去した俳優故パク・クァンジョンさんの冥福を祈った。ソン・ユナは16日午後2時頃、故人の斎場が設けられたソウル鍾路区ソウル大学病院葬儀場を訪れて、哀悼の意をを表わし、側近を通じて偉大な演技者を失った悲しみを伝えた。 ...(続きを読む)


メゾピアノ通販の手引き

スポンサーサイト

 
検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。