国税庁 源泉情報

 気になる話題の雑記帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国税庁 源泉情報

彼をアナタのトリコに! ⇒ 異性を吸い込む魔術


【気になる話題の雑記帳】にようこそ!

流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


国税庁がサンタクロース♪
たけど… 煙突のないマンションでは、きっと郵便受けにプレゼントが!?ひとり帰宅し、わくわくしながらポストを開けてみたら…!!差出人『国税庁』って…!?脱税も節税もした覚えないのに…(低収入だしw) 開封してみたら…なぁんだe-Taxの案内じゃない(続きを読む)

【韓国】「偽洋酒との戦争」…流通
なくなるフタ(2)特殊なラベルのシール--などを開発して対応。韓国国税庁も11月から今月末まで、本物かどうかを確認できる電子タグを一部の高級洋酒につける試験事業を続けている。国税庁によれば、04年から08年7月までに摘発された偽洋酒は(続きを読む)

◆同棲の解消に財産分与をした時の
準じた和解等によって、民法上の財産分与請求権が発生している事実が認められる」のであれば、離婚に伴う財産分与と同様に扱うと国税庁は言っている。これは重大なことである。事実婚はおろか愛人関係にある場合にも、民法上の財産分与請求(続きを読む)


李大統領、旧正月前に内閣改造へ
朝鮮日報
また、李大統領は四大権力機関の長(国家情報院長、検事総長、警察庁長官、国税庁長官)についても、一部を交代させる案を検討しているという。 これについて与党側の関係者は「政権交代から1年たっていないにもかかわらず、社会における権力構造の変化が進んでいないの ...(続きを読む)

検察、盧前大統領と朴淵次会長の資金ルート本格追跡
朝鮮日報
検察は盧前大統領と朴会長の間で授受された15億ウォンに関しては、返済期限(1年)や金利が明記された借用証書を国税庁から入手済みで、この資金がどのような経路で盧前大統領側に渡ったかについて確認を進めている。 盧前大統領はまた、2006年11月に慶尚南道金海市にある ...(続きを読む)


国税庁「確定申告作成コーナー」サイトが文字化けしませんか?
国税庁のサイトの「所得税の確定申告作成コーナー」トップ画面 > 申告書選択 > 確定申告書データ読込で、前回作って保存しておいたファイルを読み込んだ直後の画面がいつも文字化けします。Internet Explorer6 の「エンコード」が「西ヨーロッパ言語(Windows)」(続きを読む)


国税庁統計年報書(第130回(平成16年度版))
商品価格:2,800円
レビュー平均:0.0

バッグ総合情報館

スポンサーサイト

 
検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。