朝日新聞 衆院予算委員会情報

 気になる話題の雑記帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日新聞 衆院予算委員会情報

失恋とは無縁に ⇒ 遠距離恋愛成功・両思い・相思相愛


【気になる話題の雑記帳】にようこそ!

流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


今日の新聞で。。。(給付金、2
年度第2次補正予算案と関連法案について、13日に衆院予算委員会などで採決し、同日中の衆院本会議で可決させる方針を決めた。民主党は採決に反対すると共に、参院での審議には当面応じない方針だ。衆院予算委員会は9日の理事会で、13日に(続きを読む)

与党、強気の姿勢で 強行採決連発も辞せ
、9両日に関連法案を衆院予算委員会などで審議し、同日中に参院送付する青写真を描く。参院で補正予算案審議が紛糾しても、19日に21年度予算案を衆院で審議入りさせる構えだ。政府・与党にとって、補正予算や本予算を年度内に仕上げるため(続きを読む)

【社労士】労働一般常識 > 公務員制度
天下り繰り返す公務員の「渡り」、首相が認めぬ意向 2009/ 1/ 8 NIKKEI NET 麻生太郎首相は8日の衆院予算委員会で、退職した国家公務員が公益法人などへの天下りを繰り返して多額の退職金を得る「渡り」行為を認めない意向を表明する。公務員(続きを読む)


衆院予算委:敵は民主党、身内「追及」 マルチ問題で自民・葉梨氏
毎日新聞
8日の衆院予算委員会で、自民党の葉梨康弘衆院議員が、野田聖子消費者行政担当相が96年にマルチ商法業界擁護ともとれる国会質問をしたことを「追及」する場面があった。与党議員が閣僚の問題を質問するのは極めて異例だが、自民党は民主党議員とマルチ業者の関係を追及 ...(続きを読む)

08年度第2次補正予算案:関連2法案、きょう質疑
毎日新聞
衆院財務金融、国土交通両委員会は8日の理事懇談会で、08年度第2次補正予算案の関連3法案のうち2法案の趣旨説明と質疑を9日に行うことを決めた。総務委員会は13日に開かれる見通し。与党は13日に3法案を委員会採決し、2次補正とともに衆院通過させる構えだ。 ...(続きを読む)


国政調査権jについて
国政調査権とは具体的に誰が何に対して調査をする権利なのでしょうか。実際今までに国政調査権が行われたのでしょうか。もしそうであれば、どのような内容だったのでしょうか。教えてください。(続きを読む)


ハードディスク総合情報館

スポンサーサイト

 
検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。