蛇にピアス ネタバレ情報

 気になる話題の雑記帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蛇にピアス ネタバレ情報

終わった恋を忘れたい! ⇒ 失恋から立ち直る


【気になる話題の雑記帳】にようこそ!

流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


弱冠二十歳でヌードまでこなす“恐ろしい女優
監督。きっと蜷川幸雄も女優魂に満足だったのでは。スリーサイズはB85 W63 H88。蛇にピアスもかなり刺激の強い内容だと思うが、 自身、「人を驚かすのは日常茶飯事」というから、 これからが楽しみ。「蛇にピアス」がデビュー作なのか(続きを読む)

無理だった
のって あ 蛇にピアスね あれを昨日買って今日電車で読んでたんすわ 10ページでギブアップ グロい キモい 内臓痛くなって途中下車したわ 笑 そのせいで出席間に合わなかったし もうあの本は絶対読まないよ マジ無理 ドラマで手術のシーンも無理なのに それ以上にグロい(続きを読む)

ゴマキ×mixi×芥川賞作家
プロジェクトの第1弾作品として発信されるのが、「蛇にピアス」で第130回芥川賞を受賞した作家・金原ひとみの書き下ろした短編小説「マンボ」。さらに、同小説のテーマをヒントに、後藤真希が作詞とフィーチャンリグヴォーカリストとして制作に参加したオリジナル楽曲「Fly away」の着うた(R(続きを読む)


新人賞に吉高由里子/ブルーリボン賞
朝日新聞
第51回ブルーリボン賞が14日、東京映画記者会(日刊スポーツなど在京スポーツ7紙の映画担当記者で構成)から発表され、新人賞は吉高由里子(20)が「蛇にピアス」で見せたオールヌードの体当たり演技が評価され選出された。主演男優賞は本木雅弘(43)が受賞した ...(続きを読む)

ブルーリボン賞 本木主演男優賞 主演女優は木村多江
中日スポーツ
初主演映画「蛇にピアス」で、ヌードやベッドシーンなどを含め、吉高由里子(20)はヒロイン・ルイの役をまさに体当たりで演じてみせた。 「たまたま(俳優の)松田翔太さんとブルーリボンって欲しいねって話をしてたら、次の日に受賞を知らされ、間違いかと思った」と ...(続きを読む)


小説は実体験?
金原ひとみさんの「蛇にピアス」を読んだのですが、過激な内容も多かったです。やはり小説は実体験に基づくケースが多いのでしょうか?なかなか実体験がなければあそこまで書けないと思いますし。(続きを読む)


イランイラン(YLANG YLANG)ブランド情報

スポンサーサイト

 
検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。