国税庁 青色申告情報

 気になる話題の雑記帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国税庁 青色申告情報

自分を変えたい!と思い立ったら ⇒ 自分を変える方法
※自己啓発ではありません。


【気になる話題の雑記帳】にようこそ!

流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


【社労士】国年法・厚年法
社会保険庁による年金記録ミスの被害を受けた受給者が記録訂正後に受け取る年金額に対し、支払いが遅れた分だけ利息を付けることを検討する意向を明らかにした。国税庁が税を徴収し過ぎた際に利息を付けて還付していることを念頭に「国税と(続きを読む)

国税庁とは…
区霞が関3-1-1 電話番号03-3581-4161(代表)/Copyright(c)国税庁 ...確定申告書等作成コーナー 確定申告書の自動作成。タックスアンサー|税について調べる|国税庁 国税庁による。税金電話相談で提供している税金の情報を税目別、キーワード等(続きを読む)

大武健一郎さんに会いました。
今日は、大塚ホールディングス副会長の大武さんに会いました。彼は元国税庁長官で5つの大学で教鞭をとり、いくつもの会社の顧問をされています。尾崎護さんの紹介でお会いしました。大変な博学で、日本酒好き。素晴らしい方です。そして驚いたことに、(続きを読む)


「若者の自動車・海外旅行離れの本質は購買力不足」から読む、「次は住宅」
データ・マックス
この統計は国税庁の『民間給与実態統計調査』と総務省の『国勢調査および人口推計』から引用した表であり、給与所得者は1年間を通じて勤務した人数を表している。 バブル崩壊後、日本企業は3つの過剰(債務、設備、雇用)の解消に奔走した。特に雇用を守るために新卒採用 ...(続きを読む)

確定申告:「e-Tax」に感心 作家の古川さん初体験 /山口
毎日新聞
国税庁は、08年分の主な確定申告について消費税(1月5日~3月31日)、所得税(2月16日~3月16日)でそれぞれ受け付ける。源泉徴収票などのある還付金付き申告は既に受け付けが始まっている。各会場には税理士による相談窓口やパソコンを使ったイー・タックス ...(続きを読む)


国税庁ホームページでの確定申告で・・・
印刷のプレビューがでません。AdobeReader7をインストールして、国税庁のヘルプデスクの方に指導して頂き、すべての設定をしたのですがどうしても、申告書の印刷プレビューが表示できません。考えられる対処法を教えて下さい。カテゴリー違いだと申し訳ありません。(続きを読む)


国税庁統計年報書(第131回(平成17年度版))
商品価格:2,800円
レビュー平均:0.0

株式会社ZX《ザイクス》の新占星術

スポンサーサイト

 
検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。