木原建設 速報情報

 気になる話題の雑記帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木原建設 速報情報

【気になる話題の雑記帳】にようこそ!

流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


福井県内最大手の総合建設業
木原建設が民事再生 負債121億円 福井県内最大手の総合建設業、木原建設(越前市大虫町、木原一治社長)は19日、東京地裁に民事再生法の適用を申請し保全命令を受けたと発表した。同社や東京商工リサーチ福井支店によると、申請した負債総額は約121億8000万円。(続きを読む)

債権の取立不能のおそれ (株)テノックス(
(株)テノックスは、同行の取引先である木原建設(株)(福井県越前市)が2月19日、東京地方裁判所に民事再生手続開始申立を行なったことに伴い、同社に対する債権に...(続きを読む)

父さんが倒産!
今朝の北國新聞に北陸3県で3件のゼネコン破綻が報じられていました。富山県では佐藤工業、石川県では真柄建設、そして福井県の木原建設と、県を代表するトップゼネコンが次々と破綻しています。実は私自身も倒産を経験しています。私自身といっ(続きを読む)


あおみ建設:ニチモの影響で破綻
毎日新聞
東京証券取引所は、あおみ建設を3月20日付で上場廃止にすると発表した。 また、帝国データバンクによると、福井県トップのゼネコン、木原建設(越前市)が19日、東京地裁に民事再生法の適用を申請した。負債総額は162億円。【位川一郎】(続きを読む)

債権の取立不能のおそれ (株)テノックス(1905)
データ・マックス
(株)テノックスは、同行の取引先である木原建設(株)(福井県越前市)が2月19日、東京地方裁判所に民事再生手続開始申立を行なったことに伴い、同社に対する債権について取立不能のおそれが生じたと発表した。 上記債権については、2009年3月期の決算において全額取立 ...(続きを読む)


天才児の勉強法
今日たまたま凄い子供を発見しました。実際に見た訳ではありませんが…。彼は今小学4年生で「東大の数学の問題は簡単ですね。もっと難しい問題はありませんか?」などと過激な発言を次々と飛ばします。しかも彼について少し(続きを読む)


マザーズバッグ情報

スポンサーサイト

 
検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。