加藤久仁生監督情報

 気になる話題の雑記帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤久仁生監督情報

【気になる話題の雑記帳】にようこそ!

流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


「つみきのいえ」 アカデミー賞短編アニメ賞を獲得
モバイルからご覧の方へ 第81回アカデミー賞(Academy Awards)で短編アニメ賞を受賞した『つみきのいえ』の加藤久仁生(Kunio Kato、中)監督、プレゼンターを務めた俳優のジャック・ブラック(Jack Black、左)と女優のジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston、2009年2月22日撮影)(続きを読む)

「つみきのいえ」がアカデミー賞短編アニメ賞受賞
映画界最大の祭典、第81回米アカデミー賞の発表・授賞式が22日(日本時間23日)、ロサンゼルスのコダックシアターで行われ、加藤久仁生監督の「つみきのいえ」が短編アニメ賞を受賞した。助演女優賞には「それでも恋するバルセロナ」のペネロペ・クルスが選ばれ(続きを読む)

米アカデミー賞、ダブル受賞
ハリウッドで行われ、外国語映画部門にノミネートされていた「おくりびと」(滝田洋二郎 監督)、短編アニメ部門の「つみきのいえ」(加藤久仁生監督)の日本の2作品のダブル受賞が実現した。短編アニメ賞の日本作品の受賞は初めてで、日本作 品の2冠獲得は1955(続きを読む)


『つみきのいえ』加藤監督がホッ、「笑いとれた」
Variety Japan
第81回アカデミー賞で短編アニメーション賞受賞という快挙を成し遂げた『つみきのいえ』の加藤久仁生監督が授賞式後、バラエティ・ジャパンに喜びを語った。 自分の名前が呼ばれた瞬間を「ただただびっくりして、本当にうれしかった」と振り返った加藤監督。 ...(続きを読む)

アカデミー賞邦画2作品受賞、九州の関係者ら祝福
読売新聞
一方、「つみきのいえ」の加藤久仁生監督(31)の古里・鹿児島市でも両親や恩師らが口々に喜びを語った。 桜丘中時代は野球に、鹿児島玉龍高ではドラムに熱中していた加藤監督。「絵を勉強したい」と、芸術系の専門大学への進学を両親に打ち明けたのは高校3年の春だっ ...(続きを読む)


絵の綺麗な漫画(家)・イラストレーターさんを教えて下さい。
絵を描くための資料として参考になるような絵師さんを探しています。このような質問は過去にもあったのですが、自分の好みにはなかなか合わなかったので同じような内容で申し訳ありませんが、質問させて頂きます。好きな絵柄はファンタジー(続きを読む)


スポンサーサイト

 
検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。