五木寛之 林住期情報

 気になる話題の雑記帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五木寛之 林住期情報

あなたの恋を応援! ⇒ パワーストーンがもたらす幸せな恋愛


【気になる話題の雑記帳】にようこそ!

流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


三刀屋神社~2次元脳(超脳)を作るご利益
三刀屋神社アクアオーラ勾玉 ペンダント
チャージ内容:
三刀屋神社
 ⇒ 詳細ページへ

裏も赤
まるで「愛の水中花」みたいですね。これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛。愛を「赤」に替えれば。このごろ赤が多いから。余談ですが「愛の水中花」を作詞したのは五木寛之。知ってました?有名な話?(続きを読む)

◆「私はうつ」と言いたがる
五木寛之さんとの対談「鬱の力」に続いて香山リカさんの新しい本が出ています。題して“「私はうつ」と言いたがる人たち"、PHP新書534。なかなか味わい深い本ですが、この本によると・・・うつにはCTやMRI、血液検査と(続きを読む)

◆躁の時代、中国・・・
強制力ではじき出せるものじゃないですよね。高い達成動機、上昇志向、地道なトレーニングに耐える忍耐力、それを誘導する国家。五木寛之さんが対談集「鬱の力」で日本は今、50年続く鬱の時代に入っているとおっしゃっていましたが、まさしく(続きを読む)


気になる相手に ── 心の征服者

特集ワイド:この国はどこへ行こうとしているのか 五木寛之さん
毎日新聞
早大の露文に学んだ五木寛之さん(75)にしてみれば、この突然のブーム、感慨なきにしもあらずでは? 「ええ、僕らの世代にはプロレタリア文学は聖典でしたからね。むろん、小林多喜二はよく読まれていました。僕は葉山嘉樹(よしき)のほうが好きで、彼の『セメント ...(続きを読む)

『あかり坂』情緒豊かに 市が街路灯など整備へ
中日新聞
これまで坂に名前はなかったが、地元から坂の命名を依頼されていた作家の五木寛之氏が月刊誌「オール讀物」四月号に掲載した小説「金沢ものがたり 主計町あかり坂」の中で命名した。 五木氏は小説の中で、泉鏡花の研究家である老詩人に「町の人たちから坂の名前を考えて ...(続きを読む)


青春の門
今五木寛之の青春の門を五木寛之小説全集で読んでいるのですが、堕落編の終わりと望郷編の始めが時間がかなり飛んでいたり他の部分も省略されている気がするのですがもともとそのようなものなのでしょうか?あと再起編のあとにも(続きを読む)


NHK人間講座::五木寛之 いまを生きるちから DVD BOX
商品価格:9,922円
レビュー平均:0.0

わき腹ダイエット

スポンサーサイト

 
検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。