薩摩宝山 三笠フーズ情報

 気になる話題の雑記帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薩摩宝山 三笠フーズ情報

素敵な恋のために ⇒ 悪縁解消で恋愛運向上!幸せな恋愛体質に


【気になる話題の雑記帳】にようこそ!

流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


百道~事全て成る
百道ブラックオニキス 勾玉ペンダント
チャージ内容:
X数8の8乗
(無為の大道;成るに任せて成る)
 ⇒ 詳細ページへ

事故米
我が家にもあります 買ったばかりだったのに!!!事故米の不正転売問題で 大手スーパーや百貨店が 三笠フーズの販売先の 西酒造の焼酎「薩摩宝山」を 店頭から撤去したとのこと 半分くらい飲んじゃたよ〜 安全性について 早く再検査して欲しい 最後まで読んでいただいて有難うござい(続きを読む)

三笠フーズ毒米事件でばれた焼酎のインチキぶり
焼酎「薩摩宝山」の原料に毒米が使われていたことが分かった。同社によると、今年3月に大阪府内の米卸業者から仕入れた原料米数百トンの中に毒米が混ざっていた。すべて「薩摩宝山」の原料として使い、「吉兆宝山」など(続きを読む)

「消費者はやかましいから徹底してください」
酒造、六調子酒造、鹿児島県の喜界島酒造、西酒造(産経ニュース)」。今のところこの5業者です。例えば自主回収を始めた西酒造の「薩摩宝山」。これはとてもおいしい本格焼酎で人気も高いです。これに汚染米が使われてしまったらしい。酒造メーカーは知らなかった(続きを読む)


幸せな恋愛をあなたに ⇒ ラブラブ桃源郷への入り口


事故米転売問題で薩摩宝山など自主回収
サンケイスポーツ
西酒造では代表的な銘柄「薩摩宝山」など1升ビンにして約30万本(約50万リットル)の自主回収を始め、被害総額は約4億円に上る見込み。抜群酒造、六調子酒造も安全が確認されるまで販売自粛を決め、スーパーや量販店でも回収が行われ、汚染米の影響が深刻化している ...(続きを読む)

汚染米流通 13府県、86業者に拡大
東京新聞
... 珍しく、買い取ってくれる業者は限られる」と説明。同省によると、〇三年以降、事故米の商社経由での購入実績があるのは三笠フーズだけという。 一連の問題を受け、大手スーパーや百貨店などは、鹿児島県の西酒造の代表的な焼酎「薩摩宝山」を店頭から相次いで撤去した。(続きを読む)


上司に焼酎を贈りたい!
今度のバレンタインに、とてもお世話になっている会社の上司に焼酎を送ろうと思っています。いつも上司が晩酌しているのは黒霧島なのだそうです。せっかくの贈り物なので、だけど奇はてらわずに(わがままですが)黒霧島と同じ芋焼酎だ(続きを読む)


薩摩宝山 1800ml 
商品価格:1,995円
レビュー平均:0.0

さつまいも料理のレシピなら

スポンサーサイト

 
検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。